人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪チャリティーコンサート無事終了しました!

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

12月15日、宮古島アニマルレスキューチーム応援のためのクリスマスチャリティーコンサート@玉川平安教会
無事に終了しました!
25頭を超えるわんちゃんが来てくださり、しかも2時間のコンサートだったにもかかわらず
みんな静かにお利口さんに聴いて下さいました。
それがとても嬉しく、感動しています。
本当にありがとうございました。
♪チャリティーコンサート無事終了しました!_d0356729_23531904.jpg
♪チャリティーコンサート無事終了しました!_d0356729_23533516.jpg
♪チャリティーコンサート無事終了しました!_d0356729_23534998.jpg

宮古島からはスタッフさんがかけつけて下さり、現状をスピーチして下さいました。
そして、宮古島アニマルレスキューチームの卒業犬さんで関東で幸せになったたくさんのわんちゃん達も
ご来場くださり、幸せな姿を見せてくれました。
こちらは、ただ今里親さん募集中のハクちゃんです。

♪チャリティーコンサート無事終了しました!_d0356729_00075055.jpg

とってもかわいく大人しいハクちゃん、気になる方、タイプだわ~という方ご連絡ください!!
お取次ぎします。


寒い中コンサートにお運びくださったお客様
ご寄付くださった方々
お手伝いくださった方々
応援してくださったたくさんの方々
そして、会場として教会をお貸しくださった玉川平安教会のみなさま
本当にありがとうございました!!

ご来場くださったわんちゃんの写真や、収支報告などこれから少しずつアップして行きますので
どうぞご覧ください。


by charity-wan | 2018-12-17 00:13 | 2018.12.15コンサート

動物保護団体などに収益を寄付するイベントを企画開催する東京のボランテイアグループです。インスタグラムアカウント→cocarde2017 メール→cocarde2017@gmail.com 


by cocarde
友だち追加
↑エラーになってしまう場合は、GoogleChrome経由で再度お試しください。

ランキングサイト参加中!
ぽちっと応援お願いします!