人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪コンサート寄付金振込みの確認のご連絡頂きました。

みなさん、こんにちは!
cocardeです!!

5月14日のチャリティーコンサート寄付金振込の確認のご連絡を頂きましたので、
ご報告いたします。
以下、頂きましたメールを転載します。


♪♪♪

先日はマーラのために応援コンサートを開いていただき

ありがとうございました。

また、その際のご寄付もお振込みくださいまして

重ねてお礼申し上げます。


コンサートも盛会でしたね。

マーラも含めワンコたちもすっかり聞きほれていました!


たくさんの方にマーラのことを知っていただいて

応援をしてくださること、とてもありがたく

感謝の気持ちでいっぱいです。


マーラと一緒に保護したカーラも同じ胃の腫瘍を手術して

きれいに取切れましたが、長年の環境の悪さで腸壁の変質があり

なかなか体調が万全というわけにいかずやはりなかなかご縁を

つかむことができません。


幸いマーラもカーラも預かりボランティアさんの手厚いケアで

元気に毎日暮らしております。

保護した以上はどの子にも安心して暮らしてもらうよう努めます。


コンサートを通じてマーラの事、保護犬達のこと多くの方に

お知らせいただきありがとうございました。

今後ともみなさんの応援を裏切らないよう活動していきたいと

思っておりますので見守っていただければ幸いです。


                    DLS  

♪♪♪

そして、先日行われたドッグライフセイビング譲渡会にて、元気なマーラちゃんに
お会いすることができました!

♪コンサート寄付金振込みの確認のご連絡頂きました。_d0356729_12512946.jpg
以前よりも、明るく元気になったようで、外の匂いを楽しんでいました!
預かりママさんが、チャリティーコンサートに連れて行ったことが
とてもいい刺激になったとおっしゃっていました。
それまで、そういう場所に連れて行ったことがなかったけれど、
たくさんの方々にかわいがって頂き、かわいいね!と言って下さったことが、
いい影響を与えたようです。
外ではまだまだですが、お家の中でしっぽをふるようになったそうです。
譲渡会でも、たくさんの方々に自分から寄って行ったりして、
ほとんど動かなかった数か月前とは大違いでした。

マーラちゃんと一緒に保護されたカーラちゃんも元気に動きまわっていました。
♪コンサート寄付金振込みの確認のご連絡頂きました。_d0356729_12513624.jpg
カーラちゃん、体調が万全になることを祈りますが、そんなカーラちゃんを丸ごと受け入れてくださる
優しい里親さんが現れることを心から祈ります。

コンサートでは、マーラちゃんが来て下さったことで、
保護犬について、保護犬の現実について、保護についてなどなど
色々知って頂くことができ、またマーラちゃんのかわいさに癒されましたが、
マーラちゃんにとってもよい刺激になったのは
私たちとしてもとても嬉しいことです。
腫瘍なんかなくなったんじゃないかと思えるくらいだと、
預かりママさんがおっしゃっていました。
これからまだまだ元気に楽しく毎日を過ごせますよう、
お祈りいたします。






by charity-wan | 2017-06-01 09:48 | 2017.5.14コンサート

動物保護団体などに収益を寄付するイベントを企画開催する東京のボランテイアグループです。インスタグラムアカウント→cocarde2017 メール→cocarde2017@gmail.com 


by cocarde
友だち追加
↑エラーになってしまう場合は、GoogleChrome経由で再度お試しください。

ランキングサイト参加中!
ぽちっと応援お願いします!