♪チャリティーコンサートスタッフ犬のご紹介

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

前回に引き続き、わんちゃんのご紹介。
今日は、スタッフ犬です。

d0356729_23083989.jpg
CACIさんについてスピーチするママさんと一緒にがんばるCACI卒業犬のホーリーくん。

d0356729_23082756.jpg
一生懸命聞きいる、同じくCACI卒業生のコルクくん。

d0356729_23081273.jpg
お庭でお客様をお迎えする朗読者愛犬のさつきちゃん。

d0356729_23085893.jpg
教会玄関でお客様をお迎えする演奏者愛犬のアドラーくん。

次回は、看板犬を立派につとめてくれた里親募集中のマイルくんのご紹介です!!

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ



[PR]
# by charity-wan | 2017-10-24 23:30 | コンサート2017秋 | Comments(0)

♪チャリティーコンサートにお越しくださったわんちゃんのご紹介


こんばんは!cocardeです!!

21日の玉川平安教会でのコンサートにお越しくださった
わんちゃんのご紹介です。
写真のみですが・・・

d0356729_23204656.jpg
d0356729_23205899.jpg


d0356729_23121634.jpg
d0356729_23122716.jpg
d0356729_23211040.jpg

d0356729_23124744.jpg
d0356729_23125797.jpg
d0356729_23130969.jpg
d0356729_23132096.jpg
計10頭のお客様でした!
雨だったので、みなさんステキなお洋服やレインコートで来てくださいました!
カラフルでその場も明るくなりました!!

わんちゃんのご紹介、まだまだ続きます!!


♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ



[PR]
# by charity-wan | 2017-10-23 23:17 | コンサート2017秋 | Comments(0)

♪チャリティーコンサート第1弾無事に終了しました!

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

昨日、無事に、チャリティーコンサート第1弾が終了しました!!

d0356729_00454897.jpg
雨にもかかわらず、たくさんの方々がお越しくださいました!
そして、雨の場合には犬同伴不可としていましたが、
なんとかこの機会をつぶしたくないということで、
室内に入ってお聞き頂けるように準備し、
たくさんのわんちゃんに来て頂きました!
d0356729_00453798.png
みなさん、とてもお利口さんに静かに聞いてくださいました。
時々、喋るのに反応して合いの手を入れてくれたり、
最後にはブラボー!と吠えてくれたり、
みなさんの笑いを誘ってくれるわんちゃんがいたり、
とても和やかな雰囲気となりました。

d0356729_00461247.png
こちらは、会場となった教会の入り口。
晴れだったらお庭での開催予定だったバザーも
教会会堂玄関内での開催となりました。
d0356729_00455957.jpg
d0356729_00460629.jpg
d0356729_00455358.jpg
みなさん、お買い物もたくさんしてくださり、
大盛況となりました。

バザーのお品にご協力くださった方々、
会場にお越し下さったみなさま、
遠くから応援してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!

次は、いらして下さったわんちゃんをご紹介いたします。
お楽しみに!


♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ




[PR]
# by charity-wan | 2017-10-23 00:57 | コンサート2017秋 | Comments(0)

♪明日はチャリティーコンサート第1弾!!

みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

とうとう、明日は「保護犬のためのチャリティーコンサート」第1弾です!
玉川平安教会にて、14時開演です。
残念ながら雨予報となっておりますが、バザーは教会会堂玄関内にて13時からとなっています。
コンサート終了後もバザーはやっています。

雨予報ではありますが、わんちゃん同伴可とします!!
ただ、バザー会場である会堂玄関内、教育館内などの建物内はわんちゃんの歩行はできませんので、
受付後は抱っこかカートでお願いします。
お庭から回ることもできますので、お庭までは歩行できます。
ただ、ぬかるんでいたり、濡れて汚れてしまう可能性もありますので、
雨対策をしっかりとお願い致します。

また、トイレも教会外で済ませてください。
その際は、後始末もよろしくお願いいたします。

いらして下さるみなさん、どうぞお気をつけてお越しください。
お待ちしております!!


[PR]
# by charity-wan | 2017-10-20 18:47 | コンサート2017秋 | Comments(0)

♪バザーについてのお知らせ

♪2017年10月21日(土)
 玉川平安教会にて 14時開演
 詳細は
コチラ
  完売しました!

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ

****************************************

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

明後日のお天気、とても心配です・・・


明後日のコンサート、市川でのコンサート、ともにミニバザー同時開催とお知らせしておりますが、
このバザーはコンサートのチケットをご購入の方がご参加頂けるバザーです。
バザーのみのご参加はできません。
わかりにくいということで、改めてお知らせ致します。
バザーに行こうかなと思っていた方がいらしたら、申し訳ないです。
明後日のコンサートは完売しておりますが、市川のコンサートは発売中ですので、
ご都合よろしければ是非おでかけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
# by charity-wan | 2017-10-19 23:18 | コンサートバザー2017秋 | Comments(0)


保護犬猫や保護団体応援のためのチャリティーイベントのブログ。


by cocarde

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コンサートバザー2017秋
コンサート2017秋
コンサート2017春
バザー2017春
紹介
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

最新のコメント

> BJAmomさん ..
by charity-wan at 10:18
先日は素晴らしい演奏をま..
by BJAmom at 08:17
> マーラの預かりさん ..
by charity-wan at 22:48
その節はありがとうござい..
by マーラの預かり at 08:39
> 鍵コメさま ご..
by charity-wan at 00:03

リンク

検索

タグ

最新の記事

♪チャリティーコンサート寄付..
at 2017-11-20 23:37
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-16 22:21
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-15 15:43
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-14 10:02
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-12 22:55

ファン

画像一覧