♪チャリティーコンサート:バザー品のご紹介~CACIさんブースより

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ

****************************************

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

今日のバザー品ご紹介は、CACIさんブースからのご紹介です。

すでに発売となっている、2018年のカレンダーが販売されます!
d0356729_00052084.jpg
GUN DOGたちの幸せな笑顔、楽しそうな姿が詰まっています!!

そして、GUN DOG Tシャツもあります!!
d0356729_00053168.jpg
セッター&ポインターの組紐ストラップ。
d0356729_00055089.jpg
d0356729_00055740.jpg
是非、CACIさんブースにてお買い求めください!!





[PR]
# by charity-wan | 2017-11-02 00:14 | コンサートバザー2017秋 | Comments(0)

♪チャリティーコンサート:バザー品のご紹介~犬グッズその2

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ

****************************************

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

バザー品のご紹介、今日は犬用グッズから、リードや首輪のご紹介です。

☆カラー☆

d0356729_22164750.jpg

☆チョーク☆
d0356729_22170173.jpg

☆大型犬用ハーネス☆
d0356729_22170896.jpg

☆パラコードリード☆
d0356729_22165313.jpg

ご紹介したものは大型犬用が多いですが、もちろん小型犬、中型犬用もたくさんあります。
当日はわんちゃんは入れませんが、わんちゃんの首回りサイズを測って来て頂くと
合わせやすくなると思います。

まだまだ続きます。
お楽しみに!!




[PR]
# by charity-wan | 2017-10-31 22:22 | コンサートバザー2017秋 | Comments(0)

♪チャリティーコンサート:バザー品のご紹介~犬グッズその1

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

今日からは、コンサート会場内でのチャリティーバザーのお品物の一部をご紹介して行きます!!
各地からたくさんの方々がご協力くださいました!!
どうもありがとうございます101.png

今日は、犬用フード類のご紹介です。

☆腎臓ケアフード☆

d0356729_23300448.jpg
d0356729_23301270.jpg
d0356729_23302245.jpg

☆おやつ☆

d0356729_23303670.jpg

☆歯磨きガム☆
d0356729_23304753.jpg

☆グラノーラクッキー☆
d0356729_23305648.jpg

おやつが豊富です!!

次回のご紹介は何でしょうか(*^-^*)
お楽しみに!!



[PR]
# by charity-wan | 2017-10-30 23:47 | コンサートバザー2017秋 | Comments(0)

♪チャリティーコンサート@玉川平安教会、収支報告

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

10月21日の玉川平安教会でのコンサート、収支報告です。

☆収入
チケット売上げ 119000円
バザー売上げ 42810円
上記計161810円・・・①

☆支出
場所代 10000円
ピアノ調律代 20000円
その他雑費 5100円
上記計35100円

①−②=126710円(寄付金額)

上記のようになりました!
こちらは、11月11日の市川でのコンサートの寄付金と合わせてCACIさんに振込み予定です。

玉川平安教会にてチャリティーコンサートを開催するのは初めてのことで、
しかも運悪く悪天候となってしまいました。
しかし、とても寛大に色々なことを許してくださり、
結果的に室内も犬OKとしてくださり、ご来場くださったみなさんに
喜んでいただけました。
大変お世話になり、どうもありがとうございました。
そして、ご来場くださったみなさんが、コンサート終了後みなさんご自分で
椅子を片付けて下さったこと、本当に感謝しています。
みなさまの優しいお気持ちが、このような支援に繋がっていると思います。
当日、シートを敷いての室内での犬達の鑑賞を、ご来場くださったみなさんが
暖かく見守って下さったことも感謝しています。
みなさまのお気持ちが、会場の暖かい雰囲気を作り出していたと思います。

ご来場くださったみなさま、バザー品をご協力くださったみなさま、
教会関係者の方々、CACIスタッフのみなさま、
たくさんの方々のご協力でコンサート成功することができました。
大感謝です!!!
どうもありがとうございました。

次は、来月11日市川です!!
来週からは、バザー品のご紹介が始まります!!
お楽しみに!!
d0356729_21521856.jpg



[PR]
# by charity-wan | 2017-10-27 21:52 | コンサート2017秋 | Comments(0)

♪CACIにて里親募集中のマイルくんのご紹介

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

教会でのチャリティーコンサート、わんちゃんのご紹介の最後を飾るのは
看板犬を立派につとめてくれた、里親募集中のイングリッシュセッターのマイルくんです!
d0356729_23550863.jpg
バザーのCACIさんブースの隣のソフトクレートからちょこんと顔をのぞかせて
お客様をお迎えしている姿がとってもかわいい!!
d0356729_23540251.jpg
本当におとなしくて、お利口さんでした!!
d0356729_23543088.jpg
d0356729_23545178.jpg
d0356729_23540802.jpg
かわいくって、みなさんに大人気!!
連れて帰りたいという方が大勢いらっしゃいました!!

マイルくんについては、コチラをご覧ください。↓
CACIホームページ
マイルくんの日々の生活はコチラ↓
フェイスブックページ マイルとルキンフォー
ステキな里親さん、お待ちしてます!!


[PR]
# by charity-wan | 2017-10-26 00:09 | コンサート2017秋 | Comments(0)


保護犬猫や保護団体応援のためのチャリティーイベントのブログ。


by cocarde

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コンサートバザー2017秋
コンサート2017秋
コンサート2017春
バザー2017春
紹介
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

最新のコメント

> BJAmomさん ..
by charity-wan at 10:18
先日は素晴らしい演奏をま..
by BJAmom at 08:17
> マーラの預かりさん ..
by charity-wan at 22:48
その節はありがとうござい..
by マーラの預かり at 08:39
> 鍵コメさま ご..
by charity-wan at 00:03

リンク

検索

タグ

最新の記事

♪チャリティーコンサート寄付..
at 2017-11-20 23:37
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-16 22:21
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-15 15:43
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-14 10:02
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-12 22:55

ファン

画像一覧