<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪チャリティーコンサート収益振込のご報告

みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

チャリティーコンサート収益を本日、ドッグライフセイビングさまに振込みましたので
ご報告いたします。
d0356729_16215208.png
コンサート収益 72830円(内訳はコチラ→
チャリティーバザー会場hiff cafe tamagawaさん 当日わんちゃん用マフィン売上げ寄付金 2100円(詳しくはコチラ→
上記計74930円

ご協力くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!
マーラちゃんの笑顔がこれからも続きますように。

初開催のチャリティーイベントが2つ続きましたが、2017年春の開催はここまでとなります。
わんちゃんも参加となると、この先はなかなか難しい気候となります。
次回開催予定はまだ未定ですが、決まり次第このブログで告知します。
また、マーラちゃんについても日々の様子、譲渡会参加の様子など、お伝えできると思います。
これからもcocardeをよろしくお願いいたします!!


[PR]
by charity-wan | 2017-05-22 22:58 | コンサート2017春 | Comments(0)

♪チャリティーコンサート、収支報告

みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

チャリティーコンサートの収支報告です。

☆収入
チケット売上げ 72000円
ミニバザー売上げ(お釣り寄付を含む) 3150円
上記計75150円・・・①

☆支出
カフェ・ド・メル場所代 34000円
雑費 2920円
上記計36920円・・・②

☆ご寄付
K様 10000円
T.S様 3000円
A&Wママ様 3000円
せせらぎワン友一同様 18600円
上記計34600円・・・③


①ー②+③=72830円
上記のようになりました!
こちらを保護団体ドッグライフセイビングに振り込みます。

今回、コンサートには行かれないけれど、マーラちゃんのために何かしたい、
マーラちゃんのために寄付したいとおっしゃって下さる方々が多く、
たくさんのご寄付を頂きました。
ミニバザーでも、お釣りをご寄付くださいました。
皆様の優しく温かいお気持ちに、心から感謝申し上げます。
マーラちゃんにもこのお気持ちは届いています!!
穏やかに、そして楽しく過ごせることと思います。

振込みましたら、またご報告させて頂きます。
みなさま、本当にどうもありがとうございました!!


[PR]
by charity-wan | 2017-05-17 23:15 | コンサート2017春 | Comments(0)

♪チャリティーコンサートに来てくださったわんちゃん

みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

先日のチャリティーコンサート、テラス席は犬同伴可だったわけですが、
7匹のわんちゃんがいらしてくださいました。
写真でご紹介です。
d0356729_22201245.jpg
photo by M.Oさん
d0356729_22200760.jpg
photo by M.Oさん
d0356729_22201725.jpg
photo by cocarde
d0356729_22242795.jpg
photo by cocarde (当日は写真が撮れなかったので別の日の写真です。)

d0356729_22202452.jpg
photo by M.Oさん
d0356729_22203165.jpg
photo by M.Oさん

トイプードルさん2匹は、ドッグライフセイビング卒業犬です!
バーニーズとドーベルマンは現在里親さま募集中です。
みなさん、とってもお利口さんで静かに聞いて下さいました!!
スタッフ犬アドラーをのぞいては・・・119.png



[PR]
by charity-wan | 2017-05-16 22:42 | コンサート2017春 | Comments(0)

♪チャリティーコンサート、無事に終了しました!

みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

本日、無事に「保護犬のためのチャリティーコンサート」終了しました!
d0356729_23140214.jpeg
「ドッグライフセイビング」のジャックラッセルテリアのマーラちゃん応援コンサートと
させて頂きましたが、
なんと、マーラちゃんも来て下さいました!!
d0356729_23141223.jpg
静かでかわいいマーラちゃん、人気者でした!

思いがけず当日券でいらしてくださった方も多く、
おかげ様でたくさんの方々がお越しくださいました!
みなさまの優しいお心遣いに感謝申し上げます。

また改めてご報告させて頂きます。
いらしてくださった方々、ご寄付くださった方々、遠くから応援してくださった方々
本当にどうもありがとうございました!


[PR]
by charity-wan | 2017-05-14 23:24 | コンサート2017春 | Comments(2)

♪保護犬のためのチャリテイーコンサート、明日開催です!!

みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

保護犬のためのチャリティーコンサート、とうとう明日開催です!!
d0356729_00344992.jpg
保護された後に脳腫瘍がみつかり里親さん募集ができなくなってしまった
ドッグライフセイビングのジャックラッセルテリアのマーラちゃんのためのコンサートです。
マーラちゃんも、明日体調がよければ参加予定です!!
まだお席に余裕が少しありますので、当日券も出す予定です。
ぜひぜひ、お越しください!!

お天気もなんとか大丈夫そうです!!
晴れるとテラス席がちょっと暑いかもしれませんが、一応曇り予報になっています。
それでも、念のため暑さ対策をしてきて頂くと安心だと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております<(_ _)>


[PR]
by charity-wan | 2017-05-13 23:11 | コンサート2017春 | Comments(0)

☆チャリティーバザー追加のご寄付を頂きました!

d0356729_00344992.jpg
カフェ・ド・メルHPはコチラ→

♪♪♪


みなさん、おはようございます!
cocardeです!!

先月開催したチャリティーバザーで、会場をお貸しくださったhiff cafe tamagawaさんから
ご寄付を頂きました!
バザー当日は、わんちゃん用マフィンを販売して下さり、わんちゃんみんなクギ付けでした!
d0356729_08375593.jpg
この売上(2100円)をご寄付くださいました!!
会場もお貸しくださったのに、ご寄付まで頂きまして、本当にありがとうございました。
保護団体ドッグライフセイビングに寄付しますので、チャリティーコンサートの売上げを振込む際に
一緒に入れさせて頂きます。

どうもありがとうございました。


チャリティーコンサートのチケットはまだ余裕がございます。
次の日曜日、お天気もよさそうですし、是非いらして頂けたら嬉しいです!!






[PR]
by charity-wan | 2017-05-09 08:47 | バザー2017春 | Comments(0)

フリーペーパー「ペットショップにいくまえに」ご紹介!!

d0356729_00344992.jpg

♪♪♪
みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

私たちのチャリティーイベントでは「ペットショップにいくまえに」という
フリーペーパーを配布しています。
これは、どいかやさんという作家さんが絵と文を書いたフリーペーパーで、
犬や猫などペットの現状、保護の現状などを、かわいくシンプルな絵と
子供でもわかりやすい文でまとめたものです。

私たちは、保護団体や保護動物のための寄付金を集めるイベントを企画していますが、
寄付金を集めるだけでなく、そのような現状を知って頂くことも大切だと考え、
フリーペーパーを配布させて頂くことにしました。

これが、ペットたちのことをちょっと考えてみるキッカケになったら
とても嬉しいです。

どいかやさんご自身も色々な活動をされています。
「ペットショップにいくまえに実行委員会」さんも、さまざまな企画をされています。
是非ホームページやツイッターなど遊びに行ってみてください!!
「ペットショップにいくまえに」ホームページ→
ツイッター→



[PR]
by charity-wan | 2017-05-02 00:55 | 紹介 | Comments(0)


保護犬猫や保護団体応援のためのチャリティーイベントのブログ。


by cocarde

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コンサートバザー2017秋
コンサート2017秋
コンサート2017春
バザー2017春
紹介
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

最新のコメント

> BJAmomさん ..
by charity-wan at 10:18
先日は素晴らしい演奏をま..
by BJAmom at 08:17
> マーラの預かりさん ..
by charity-wan at 22:48
その節はありがとうござい..
by マーラの預かり at 08:39
> 鍵コメさま ご..
by charity-wan at 00:03

リンク

検索

タグ

最新の記事

♪チャリティーコンサート寄付..
at 2017-11-20 23:37
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-16 22:21
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-15 15:43
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-14 10:02
♪チャリティーコンサートin..
at 2017-11-12 22:55

ファン

画像一覧