♪チャリティーコンサート、無事に終了しました!

みなさん、こんばんは!
cocardeです!!

本日、無事に「保護犬のためのチャリティーコンサート」終了しました!
d0356729_23140214.jpeg
「ドッグライフセイビング」のジャックラッセルテリアのマーラちゃん応援コンサートと
させて頂きましたが、
なんと、マーラちゃんも来て下さいました!!
d0356729_23141223.jpg
静かでかわいいマーラちゃん、人気者でした!

思いがけず当日券でいらしてくださった方も多く、
おかげ様でたくさんの方々がお越しくださいました!
みなさまの優しいお心遣いに感謝申し上げます。

また改めてご報告させて頂きます。
いらしてくださった方々、ご寄付くださった方々、遠くから応援してくださった方々
本当にどうもありがとうございました!


[PR]
by charity-wan | 2017-05-14 23:24 | コンサート2017春 | Comments(2)
Commented by マーラの預かり at 2017-05-16 08:39 x
その節はありがとうございました!
マーラの預かりのMNです。
素敵なピアノの音色、マーラもうっとり聴いていました。

いろいろな活動をされているのですね。
機会があれば、私も何かお手伝いさせていただきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by charity-wan at 2017-05-16 22:48
> マーラの預かりさん
コメント頂きまして、ありがとうございます。
こちらこそ、お越し下さいましてありがとうございました!!
マーラちゃん、元気にかわいい笑顔でみなさん癒されてました。
お話も頂きまして、いらしてくださった方々には色々と知って頂けたと思います。
マーラちゃんがこれからも楽しく過ごせますように!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。


保護犬猫や保護団体応援のためのチャリティーイベントのブログ。


by cocarde

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コンサートバザー2017秋
コンサート2017秋
コンサート2017春
バザー2017春
紹介
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

最新のコメント

> マーラの預かりさん ..
by charity-wan at 22:48
その節はありがとうござい..
by マーラの預かり at 08:39
> 鍵コメさま ご..
by charity-wan at 00:03

リンク

検索

タグ

最新の記事

♪バザー用物資
at 2017-09-16 21:48
♪コンサート会場の玉川平安教..
at 2017-09-11 22:19
♪バザー用品募集のお知らせ
at 2017-09-09 23:14
♪秋のチャリティーコンサート..
at 2017-09-08 23:42
♪秋のチャリティーコンサート..
at 2017-08-25 11:44

ファン

画像一覧