♪バザー用物資

♪2017年10月21日(土)
 玉川平安教会にて 14時開演
 詳細は
コチラ

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ

****************************************

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

本日、バザー用物資を拝受いたしましたので、お知らせいたします。

☆東京都目黒区 S様
☆神奈川県横浜市旭区 Y様

受け取りが遅くなったためお知らせが遅れましたことをお詫び申し上げます。
しっかりと活用させて頂きます。
どうもありがとうございました!!

[PR]
# by charity-wan | 2017-09-16 21:48 | コンサートバザー2017秋 | Comments(0)

♪コンサート会場の玉川平安教会 教育館のご紹介

♪2017年10月21日(土)
 玉川平安教会にて 14時開演
 詳細は
コチラ

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ

****************************************

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

今日は、10月21日(土)の世田谷でのコンサート会場のご紹介です。

日本キリスト教団 玉川平安教会
場所は、チラシの地図をご覧頂きますが、東急東横線自由が丘駅と田園調布駅の間にあります。
環八からちょっと入った自由が丘側です。

教会正面
d0356729_22181966.jpg
この階段を昇って入ると会堂がありますが、コンサートはそこでではなく
階段昇る手前(フェンスのところ)を右に行きます。
ぐるっと建物にそってまわると庭があります。
d0356729_22020093.jpg
晴れの場合にはこちらでミニバザー開催です。
ぐるっとまわった建物が教育館なのですが、それがこちら。
庭から撮ってます。
d0356729_22041474.jpg
外から見るとこんな感じです。
d0356729_22050316.jpg
さすがに、この柱を取り去ることはできませんが。
中の様子がこちら。
d0356729_22061945.jpg
今は、ピアノは奥にあるので見えません。
もちろん、テーブルも当日は撤去します。

ここから、みなさんに楽しんで頂ける空間をどう作り出すか、試行錯誤です。
わんちゃん連れの方でカートやバギーでいらっしゃれる方は
そうしていただけると大変ありがたいです!

わんちゃんも一緒にいらして頂くために、晴れることを祈ります!


[PR]
# by charity-wan | 2017-09-11 22:19 | コンサート2017秋 | Comments(0)

♪バザー用品募集のお知らせ

♪2017年10月21日(土)
 玉川平安教会にて 14時開演
 詳細は
コチラ

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細は
コチラ

****************************************

みなさん、こんばんは!cocardeです!!

秋のチャリティーコンサートin市川で同時開催のチャリティーバザー用品を募集しています。
d0356729_23015442.jpg
お宅に眠っているもの、
同じものがたくさんあるのよね~というもの、
捨てるのは勿体ないけど取っておくにはかさばるのよね~というもの、
などなど、もしありましたらご寄付頂けましたら大変うれしいです。

チラシがなんだかボケていますので、送付先を下記に記します。


物資送付先
(ヤマト運輸センター止めとなります。)

住所:036-446(郵便番号ではありません。)田園調布本町センター止

宛名:ボランティアグループcocarde 関 宛て

電話:050-5216-4896

郵便番号欄は空白のままでお願いします。

送料は送り主様でご負担をお願いいたします。


そして、もしご送付頂いた際には、送ったよ~!と、一言ご連絡頂けますと大変ありがたいです。
このコメント欄でも、メールcharity-wan@excite.co.jp でも構いません。

どうぞよろしくお願いいたします!!


[PR]
# by charity-wan | 2017-09-09 23:14 | コンサートバザー2017秋 | Comments(0)

♪秋のチャリティーコンサート寄付先保護団体CACIのご紹介

♪2017年10月21日(土)
 玉川平安教会にて 14時開演
 詳細はコチラ

♪2017年11月11日(土)
 市川市文化会館大会議室にて 13時開演
 詳細はコチラ


****************************************

みなさん、こんばんは!cocardeです!!
すっかり間があいてしまいました119.png

今日は、秋のチャリティーコンサートの寄付先保護団体のご紹介です。

コンパニオンアニマルクラブ市川(CACI)

保健所(動物愛護センター)に捕獲されたり、飼い主によって持ち込まれ、
殺処分になる鳥猟犬(セッターやポインター)を専門に保護をし、
飼い主さんを探すことを目的として、千葉県市川市にシェルターを構えて活動しています。
セッターやポインターは、猟に使われる犬種ですが、鳥を咬むのではなく、
ハンターに居場所を知らせて飛ばせることが仕事です。
今まで浮き彫りにされなかった猟犬の放棄問題や、悲しい末路を多くの方に知って頂き、
明るい未来につなげるために活動しています。
(CACIチャリティーカレンダー案内より抜粋、加筆)
d0356729_23143781.jpg
セッター、ポインターが主ですが、もちろん他の犬種もいます。
d0356729_23142182.jpg

CACI ホームページはコチラ→
フェイスブックはコチラ→

d0356729_23143330.jpg
10月21日(土)の玉川平安教会でのコンサートはわんちゃん同伴可のコンサートですので、
CACI卒業のわんちゃんも参加予定です。
d0356729_23142911.jpg
CACI応援のため、みなさんのあたたかいお気持ちをお待ちしております!!

(写真はCACI保護犬、8月上旬撮影。)




[PR]
# by charity-wan | 2017-09-08 23:42 | コンサート2017秋 | Comments(0)

♪秋のチャリティーコンサート第2弾!!

みなさんこんにちは!cocardeです!!
先日お知らせしました秋のチャリティーコンサートの第2弾の詳細が決まりましたので
お知らせします。

d0356729_09391763.jpg
(上記チラシは訂正してありますが、
市川市文化会館へのアクセスについてミスのままのチラシもあるかと思います。
(誤)京成バス→(正)京成トランジットバス
訂正してお詫び申し上げます。)




こちらは、千葉県市川市での開催になります。
市川はCACIさんの地元です。
このコンサートでは、ニンゲンのみのご入場となります。

お申込みは、コチラにお願いいたします。↓
お申込み専用フォーム https://ws.formzu.net/dist/S60196893/

たくさんのお申込みお待ちしております169.png

[PR]
# by charity-wan | 2017-08-25 11:44 | コンサート2017秋 | Comments(0)


保護犬猫や保護団体応援のためのチャリティーイベントのブログ。


by cocarde

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
コンサートバザー2017秋
コンサート2017秋
コンサート2017春
バザー2017春
紹介
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

最新のコメント

> マーラの預かりさん ..
by charity-wan at 22:48
その節はありがとうござい..
by マーラの預かり at 08:39
> 鍵コメさま ご..
by charity-wan at 00:03

リンク

検索

タグ

最新の記事

♪バザー用物資
at 2017-09-16 21:48
♪コンサート会場の玉川平安教..
at 2017-09-11 22:19
♪バザー用品募集のお知らせ
at 2017-09-09 23:14
♪秋のチャリティーコンサート..
at 2017-09-08 23:42
♪秋のチャリティーコンサート..
at 2017-08-25 11:44

ファン

画像一覧